風俗遊び 福岡や新宿などのデリヘルなんかで

福岡風俗で知り合ったヒトはとてもステキな女性!

風俗でも、一番楽しいのは、お仕事抜きのお付き合いです。

 

 

 

何年か前に初めて福岡に出張に行った時が始まりでした。

 

 

 

それは、福岡の風俗に行った時です。福岡 デリヘル

 

 

 

その時まで福岡に足を入れたことはなかったのですが

 

初めての福岡風俗での相手が、好みのスタイル、性格でいわばカラダも含めて相性がよかったのです。

 

 

 

その後は二度程、通いました。

 

 

 

「また、会えるかしら?今度はいつ来れる?」

 

とメルアドと電話番号をくれたのです。

 

 

 

彼女は人妻専門店でそこそこの人気があるようで

 

このアクションにはオドロキと感動でした。

 

 

 

そして、次に福岡に行った時にメールをしたのです。

 

しかし、その日は出勤はなくてお休みの日でした。

 

けれども彼女からは

 

「仕事抜きで会おうよ!」と連絡がきたのです。

 

 

 

オドロキました。

 

そして喜びました。

 

 

 

福岡での仕事を終えて、待ち合わせ場所は喫茶店です。

 

 

 

彼女はボクよりもさ先に来ていて、

 

「ホントにきてくれたんだ!」

 

と喜んでくれていました。

 

その日は軽く食事をして、ボクの宿泊ホテルにきたのです。

 

 

 

ここでの情事は、風俗では味わえないものでした。

 

 

 

まるで久しぶりに再会した恋人同士のように。

 

 

 

別れ後には、

 

「また、来てね!」

 

のメール。